よろづ何でもBLOG

よろづ何でもBLOG:日々のあれやこれやを、落書き的に、テキトーにつづっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨商伝が大規模アップデート

よろづが日々遊んでいるオンラインゲームがこれ!

商売をテーマにした地味ぃ~ なゲームなんだけど^^;;;
なかなかに奥が深い^^ノ

その巨商伝も今年で6年目!
第二のサーバー・大黒ができてすぐぐらいから始めたから、もう5年ぐらい、遊んでいるんだなぁ~(しみじみ
長い間、飽きもせず、よく続いてると、自分でも感心しちゃう^^ノ
これだけ長く続いた理由は、やっぱり自由さかな?
 
巨商伝の世界にある100以上の町をめぐって、モノを売ったり買ったり巨万の富を築くもよし、各地に散らばるダンジョンに潜むモンスターを退治して、世界に名をはせるもよし。
商団を設立して、仲間を集め、他の商団に戦争を仕掛けたって、それもまた良し!
 
って、よろづ自身、商売をテーマにしたゲームといいつつ、ほとんど商売らしいことをしてなかったりするのだけど・・・・・・
 
そんな巨商伝も、ついに大規模アップデート!
『絶氷の祭壇』なんて、ダンジョンが♪
前回大規模アップデートだった通称・神獣クエの続きの展開♪
神獣クエの時には、ゲーム内のほかのプレーヤーと協力しなくちゃ、クエストがなかなかクリアできなくなったのだけど、今回のアップデートでさらに難易度がアップ!
ってことは、よりもっと他のプレーヤーとの関係が親密になることは間違いなし!
実社会の中で得られる友人たちとは一味違ったゲームの中の友人たち♪
そういう友達関係をさらにさらに広げるチャンスだね♪
 
巨商伝自体、商売をテーマにしたゲームだけあって、他のゲームと違って、ユーザーの年齢層が高く、大人な雰囲気がそこはかとなく流れるゲーム♪
多様な年齢層の友人たちを作って、普通では味わえない大人な友情が体験できるかも♪
あなたも、巨商伝の世界に遊びにきませんか?
  1. 2010/10/31(日) 15:44:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨商伝6周年!

よろづが日々遊んでいるオンラインゲームがこれ!

商売をテーマにした地味ぃ~ なゲームなんだけど^^;;;
なかなかに奥が深い^^ノ

その巨商伝も今年で6年目!
第二のサーバー・大黒ができてすぐぐらいから始めたから、もう5年ぐらい、遊んでいるんだなぁ~(しみじみ
長い間、飽きもせず、よく続いてると、自分でも感心しちゃう^^ノ
これだけ長く続いた理由は、やっぱり自由さかな?
 
巨商伝の世界にある100以上の町をめぐって、モノを売ったり買ったり巨万の富を築くもよし、各地に散らばるダンジョンに潜むモンスターを退治して、世界に名をはせるもよし。
商団を設立して、仲間を集め、他の商団に戦争を仕掛けたって、それもまた良し!
 
って、よろづ自身、商売をテーマにしたゲームといいつつ、ほとんど商売らしいことをしてなかったりするのだけど・・・・・・
 
ともあれ、商売をテーマにしたゲームだけあって、他のゲームと違って、ユーザーの年齢層が高く、大人な雰囲気がそこはかとなく流れるゲーム♪
たぶん、だれでも長く楽しめそう!
あなたも、巨商伝の世界に遊びにきませんか?

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/02(金) 13:45:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨商伝♪

みなさん、オンラインゲーム好きですか?
よろづは、結構好き^^b
時間があるとき、オンラインゲームで遊んでいる。
で、よろづが遊んでいるゲームのひとつに『巨商伝』というゲームがある^^b
経済がテーマのちょっとシブいMMORPGなんだけど^^;;;
今回のその巨商伝では、宣伝のために、ブログパーツを配布することになった^^b
そこで、早速、このブログにそのブログパーツを貼り付けてみました^^ノ

みなさんも、巨商伝遊んでみませんか?

テーマ:そのまんまPR - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/11/17(火) 16:48:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクロールバーでスッキリ!

ずっと放置していたこのブログ^^;
久しぶりの更新♪
今回は、このブログの改造方法について^^b
 
ブログを長い間やっていると、ブログ上の知人や友達ができ、リンクが増えるってことないですか?
あるいは、記事以外にも、言いたいことが、告知したいことが山ほどあるんだけど、プラグインの『フリーエリア』ではたりない! なんてことは?
そういうときに、オススメなのが、このタグ^^b
 
<div style="overflow: auto; width:150px; height:50px";>
(ここに文章などを入れる!)
</div>
 
この二つのタグを使うと、下のようになる^^b
 

幅(width):150
高さ(height):50
のスクロールボックスが作れる^^b

 
このタグをさまざまに利用すれば、あなたのゴチャゴチャしたブログが、スッキリ見やすくなることが、間違いなし!
 
 
<FC2ブログの場合>
たとえば、長くなりやすいリンクをスッキリ表示させたいのなら・・・・・・
 
①管理画面の左、『環境設定』の『プラグインの設定』をクリック!
②そのブログで今設定されているプラグインの一覧が出るんだけど、その中から、リンクのプラグインを探し、右から2つ目、削除の『×』の隣の青い『詳細』という文字をクリック!
③リンクの詳細画面にある『プラグインの説明(上部)』に上のタグをコピペして貼り付ける。
④同様に、『プラグインの説明(下部)』に下のタグをコピペして貼り付ければ、完成!
あとは、下のプレビューボタンをおして、上のタグピンク色の数字の部分でを、水色の数字高さを数字を変えることで調節して、設定を押せば長いリンクにスクロールバーが作られます^^b
 
 
さあ、これで、あなたのブログも、スッキリ、見やすく!

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/11/18(火) 15:01:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エコシップクイズ2008

今回は、サントリーのエコシップクイズ2008 ご紹介♪
 

サントリー エコシップクイズ

 
今、サントリーでは、エコシップクイズ2008 を実施中^^b
サントリーが関係しているエコな話をクイズにしている。ヒントもあるし、結構簡単なクイズなので、すぐに全問正解できるんだけど、クイズに答えると、サントリー製品が抽選で当たるので、この機会に、ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか?
 

サントリー エコシップクイズ

 
また、ブログをお持ちの方ならば、ブログパーツを貼り付ければ、金麦が当たるかもなキャンペーンも実施中^^b
さあ、あなたも、サントリー製品を当てちゃいましょう!

テーマ:そのまんまPR - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/07/02(水) 12:06:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

よろづ

Author:よろづ
ヒマジン、ヒマンジ
ネコ好き! 珍しいもの大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

